返品交換について

原則、ご返品ご返金のご対応が出来かねます。

サイズ交換もしくは違う商品との交換となります事を、皆様へお願いをしております。

品質管理には万全を期しておりますが、お届けした商品に万が一不良が見受けられました場合は、良品同商品交換とさせて頂きます。

商品到着日より7日以内に、メールまたはお電話にてお知らせください。

  • ご交換ご希望の場合は、商品到着日より7日以内に、メールまたはお電話にてお知らせください。

事前連絡がない場合や8日目以降になりますと、全ての対応がお受け出来なくなってしまいますので、ご到着後は商品のご確認をお願いいたします。

  • お客様都合(イメージ違い・サイズ不合・注文間違い)によるご交換の場合

ご交換の為の往復送料・手数料は、お客様ご負担となります。

 お手続きの詳細につきましては、ご連絡頂きました後に改めてご案内を行わせて頂きますので、当店からのご案内をお待ちください。

※お客様ご都合によりますご返品返金対応は行っておりません。

  • 初期不良品(破損・商品間違い)によるご交換の場合

お届けした商品に万が一不良が見受けられました場合は、良品同商品とご交換させて頂きます。

 在庫がなく良品同商品がご用意できない場合のみ、迅速に商品代金のみご返金にてご対応させて頂きます。

※お客様ご都合によりますご返品返金対応は行っておりません。

  • 海外製品の為ファスナーが硬め・縫製の甘い部分などもございます。

ファスナーは平置きで可動するもの、多少の糸のほつれ等は不良品には相応致しません事、予めご理解ご容赦くださいませ。

返品・交換不可条件

  • 予め、イベント内・商品ページ内にて返品交換不可を明記している場合
  • 商品到着日より土日祝除き、8日以上たっている場合
  • 一度着用された場合、またはその形跡がある場合(試着はその限りではありません)
  • お客様ご事情で破損・汚損が生じた場合
  • クリーニング店に出された・ご自宅で洗濯された場合
  • 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
  • すそ直しなどの加工を行い、手を加えられた商品
  • 福袋・セール・アウトレット商品
  • アクセサリー・インナー(カップ付トップス含む)・下着等、商品の特性上直接肌に触れる商品
  • 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
  • 事前連絡がなく、当店からのご案内前にお客様が先にご返送手続きされた場合
  • 当店より直接ご購入いただいていない場合
FAVO