送料とお支払い方法について

送料について

送料

全国一律送料¥660(税込・1配送先につき)

送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

複数商品を同時に購入された場合につきまして

1回のご注文にて商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分の送料となります。
送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、送料込商品の扱いもご参照ください。

送料は配送先ごとに計算されます。

送料込みの商品でないもの、かつ、商品個別に送料が設定されていない商品の料金です。

送料込み商品を同時にご購入された場合につきまして

1回のご注文にて送料込みの商品を同時にご注文いただいた場合、送料は上記料金にかかわらず、無料となります。

但し、商品個別に送料が設定されている場合の送料は加算されます。

送料は配送先ごとに計算されます。

送料個別商品を複数購入された場合につきまして

1回のご注文で送料個別商品を複数購入された場合、商品個別に設定されている送料がすべて加算されます。

高額購入割引特典

1配送先につき ¥5,500(税込)以上お買い上げの場合は送料無料となります。

送料個別商品の送料は、高額購入割引特典対象となります。

お支払い方法について

代金引換

お支払いには所定の手数料がかかります。

ご購入金額(税込) 手数料
¥1 ¥9,999 ¥330
¥10,000 ¥29,999 ¥440
¥30,000 ¥99,999 ¥660
¥100,000 ¥299,999 ¥1,100
¥300,000 以上 ¥1,100

クレジットカード

※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • VISA
  • Mastercard
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。

PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。

d払い

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。

詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。

auかんたん決済

auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。

消費税について

標準税率 10%
軽減税率 8%

¥ 1 未満は端数切り捨てとなります。

配送サービスについて

宅配便

配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

ネコポス

メール便はお届け日時のご指定はできません。
メール便では代金引換をご利用いただけません。
一部商品はメール便のご利用ができません。

返品交換について

原則、ご返品ご返金のご対応が出来かねます。

サイズ交換もしくは違う商品との交換となります事を、皆様へお願いをしております。

品質管理には万全を期しておりますが、お届けした商品に万が一不良が見受けられました場合は、良品同商品交換とさせて頂きます。

商品到着日より7日以内に、メールまたはお電話にてお知らせください。

  • ご交換ご希望の場合は、商品到着日より7日以内に、メールまたはお電話にてお知らせください。

事前連絡がない場合や8日目以降になりますと、全ての対応がお受け出来なくなってしまいますので、ご到着後は商品のご確認をお願いいたします。

  • お客様都合(イメージ違い・サイズ不合・注文間違い)によるご交換の場合

ご交換の為の往復送料・手数料は、お客様ご負担となります。

 お手続きの詳細につきましては、ご連絡頂きました後に改めてご案内を行わせて頂きますので、当店からのご案内をお待ちください。

※お客様ご都合によりますご返品返金対応は行っておりません。

  • 初期不良品(破損・商品間違い)によるご交換の場合

お届けした商品に万が一不良が見受けられました場合は、良品同商品とご交換させて頂きます。

 在庫がなく良品同商品がご用意できない場合のみ、迅速に商品代金のみご返金にてご対応させて頂きます。

※お客様ご都合によりますご返品返金対応は行っておりません。

  • 海外製品の為ファスナーが硬め・縫製の甘い部分などもございます。

ファスナーは平置きで可動するもの、多少の糸のほつれ等は不良品には相応致しません事、予めご理解ご容赦くださいませ。

返品・交換不可条件

  • 予め、イベント内・商品ページ内にて返品交換不可を明記している場合
  • 商品到着日より土日祝除き、8日以上たっている場合
  • 一度着用された場合、またはその形跡がある場合(試着はその限りではありません)
  • お客様ご事情で破損・汚損が生じた場合
  • クリーニング店に出された・ご自宅で洗濯された場合
  • 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
  • すそ直しなどの加工を行い、手を加えられた商品
  • 福袋・セール・アウトレット商品
  • アクセサリー・インナー(カップ付トップス含む)・下着等、商品の特性上直接肌に触れる商品
  • 返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
  • 事前連絡がなく、当店からのご案内前にお客様が先にご返送手続きされた場合
  • 当店より直接ご購入いただいていない場合
FAVO